久しぶりのアキバその2


どもです。

ちと更新が遅れていますが(汗
とりあえず前の続き。

いわゆる、アキバの新しくなったところを紹介します。

俺コンハウスがあった場所は、すでにビルが建ち始めています。
跡地は、まんだらけなのは告知されていますね。
7Fとは思えないけどね(汗

AKIBA PC Hotline! Junk Blog.: 俺コンハウス跡地に7階建てのまんだらけビルが建築


以前から、話だけは知っていましたが
ここにあったんですねぇ。。裏路地とは思わなかった。
(反対方向と思っていた人(ぉ))

鉄道居酒屋『LittleTGV』


しかし、居酒屋か。。以前のアキバでは間違いなく
考えられなかったコンセプトとは思うが・・
ま、時代というか人の流れがココまで変わるとこういう営業も可能なんですね。

ココも以前他のお店が入っていましたがつぶれて別の物に変化。。

まあ、単に思いっきり見落としていただけだと思いますが。。。

しかし、ひっそりとしているたたずまいでした。

http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20071009/adsquare.htm

まだ続きます。