いきなり事件だったわけだが



どもです。
ほぼ一ヶ月という長い間なかなかカキコできませんでした。
といっても、まだ忙しいですが(汗


話は変わって、今日は急遽アキバに行くことになりました。

急遽アキバに行こうとしたら、何やら事件だったので少し調べて
身支度を整えてから出撃しました。

でもね。行ったら驚いた。

なんと。。。中央通りの向かい側にわたれない。。orz
つか、警察も道路全て封鎖しているとは思わなかった。。

まあ、仕方ないんですけどね。


そのときの様子です。



ちなみに、三枚目の写真は鑑識のリーダらしき人が急遽用意した(と思われる)
机にて紙に書かれた事件の現場の模式図を見ながら手早く指示を出していました。


しかし、お目当ての店は事もあろうに祖父地図。

まあ、歩道橋(UDX)から回り込めば何とかなるだろうと考えていた
漏れが浅はかでした。

祖父地図の手前でテープ張られていけねぇ。。。。lllorzlll


でも、どうやら交差点付近しか封鎖はされておらず他はなんとか
いけました。(別の祖父地図でHDD買いましたよ)

ということで続く(ぉ