帰りましたよ


まあ、アキバは今日もアフォがいっぱいいたのですが・・。

何とかHDDは確保したのですが、その前に
アキバの様子でもまずは。・。


駅前1


いつもながらの混雑振りです。つか、まともに歩けないのですが・・・。


駅前2


駅前の全貌
こういうところでビラ配るのやめて欲しいんだが。
K札もこういう所に私服警官配置して一網打尽を毎日行えば間違いなく激減するとは思うんだが・・。


観光案内の人?

以前どこぞのサイトで、外人にアキバを案内する外人っていう触れ込みで
やっている方がいるとの話は耳にしていたが、その人と思われる。
やっている本人はノリノリでしたね。


でもね、キャラ的には刺青(多分プリント)はしてないと思われw