5/1のアキバにて



どもです。

5/1のアキバに行ったのでそのときの様子

KFCの様子


まあ、有名なのですがこどもの日にちなんでって事で。


見て回っていたら、まんだらけってすでにオープンしたんですねぇ。。

外見からして微妙な建物ですが(;´∀`)


山田電気は、ヨドバシカメラと同じ品揃えっぽい。
(広告を見る限り・・・)

ま、こうして専門店は無くなっていくんだろうなぁ。。


目下

最近は、なぜかこれがマイブームになったよ

http://blog53.fc2.com/k/king75/file/owata.html


まあ、ネタとはしては古いんだけど
今現在、

\(^o^)/オワタ

状態になろうとしている漏れにとってはぐぐったら
出てきたので・・(;・∀・)


昨今のぬるいゲームを意識せず、こういうのがあるっていうのは
中々いいものです。

ただ、難易度は相当高いですが(ぇ


で、オワタでぐぐったら最後にはこれがマイブームになりましたよ。。

ロックマン2 おっくせんまんっ!(Hardcore Mix)(ボーカル小宮真央)


カラオケで歌いたかったけどどうやらない模様

で、そんな関連を調べていたら・・
こんな記事が・・・
カラオケメーカー、ネットに活路 持ち歌SNSや「ガンダム採点」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/01/news016.html

特に、
予想外の大人気、カラオケSNSうたスキ

これには驚いた。

曲数が増えた最近のカラオケは、たいていの曲はそろっているはずなのに
『歌いたい曲がなかなか見つからない』という声をよく聞く。思いついた時に歌いたい歌を登録できたり、
他人の持ち歌が見られるサービスがあれば、カラオケに行って1曲目を選ぶのが楽になるだろう」

まあ、この場合なかなか見つからないって言うのは、多分曲目を覚えていないから。
でも、それ以外のこともあるだろう。

漏れの場合
歌いたいのに歌えない。曲が無いから。
いや、多分たいていってたぶん一般的に知られているだけの話だったり。
日の目を見ていれば、別に簡単に探せる。
でも、自分が好きなのはそれじゃない。

日の目じゃなくても自分にとっては好きなものがある。
それが一番のベストだからね。

でだ。
そういった局でも、このSNSに登録すれば少なくても配信メーカが見ているわけで・・
取り上げる可能性だって無くは無い。

弱いかもしれないが、メッセージを送るのにはいいかもしれない。