久しぶりのアキバその3



どもです。
中々時間が取れなくて・・。
でも、いい加減久しぶりに書かないとすでに忘れる可能性が(;^ω^)
ということでカキコします。


中央通り
以前、にぎわっていたお店。
でも、今はこんなになってしまいました。

まあ、中央通りなので漏れにはあまり関係がなかったですけどね。


駅前

まあ、買うものも買ったしその後は恒例というか駅前ウォッチです。
何時もどおり変なやつらがたむろしています。

バスガイドさん??

一人で目立っているけど、まあ、同類はたくさんいるから別に気にしてない様子。


コスプレしている人もいるし。。
イベントじゃないですよw

とまあ、最後は何時通りなんですが。。。
駅前は歩きにくいので、どうにかならんかね。。。