健康診断3



どもです。

いや、中々時間がなくてかけなかった(xx)
ということで続き(これが最後)

最後に、こんな自販機もありました。



よくある自販機じゃ?と思う方。良く見ると分かると思いますが・・・。

これ、ガムの自販機です。
つか、ガムってそこまで需要あったのか?と思わせるぐらいの思想ですね。

そんなこんなで、時間になったので一度戻ることに。
で、簡単な話を聞いて終わった。。

いやー、たまには他の土地に行くと発見があって面白いですね。

しかーし、発見はこれだけではなかった。

ちょうど食事が終わって、散歩最中に電話
いきなり誰から来たか分からない電話でしたが、取って見ると
緊急で現場からの休出電話ががが・・・。

まあ、仕方ないので一度家に帰った後に再度出社しましたとさ

orz