健康診断



どもです。


久しぶりに、とある某所で受けてきました。


行く前は、人はほとんどいないだろうと行って見たら結構な人がΣ
朝からみんな早く来ていたようです。

で、漏れは雑誌を読みながら待っていました。
雑誌の種類は少なかったですが、待っているのが結構長いので
結構読みふけったり・・・。


しかし、超音波検査は流石にくすぐったい(滝汗
何かのプレイかと思ったり(ぇ


ま、血液検査でアフォな担当が縫わなくて済んだのが幸いだけどねw
たまーにいるから。そういう人が。。


で、検査が終わって食事と相成りまして
その時に渡されたのがこれ

最初、こんなので食事できるのか?
と思ったりしましたが、とりあえず入れました。

出てきたのが結構豪華な食事


漏れは、朝食を抜いていたから結構上手そうに見えたり。。
本格的中国料理店という感じがしました。

まだまだ続きます。