どもです。

最近は中々忙しくて寝る時間さえも確保できない状態だったりしました(汗
今日は家でのんびり〜
いあいあ、こういってのんびりできると中々いつもの自分が戻ってきますね♪


さて、では、早速撮りためていた写真のコメントを・・

少し前に東京で雪が降りまして、その時に収めた画像です。
あまりにも雪が降る光景が幻想的で非日常的でしたので
思わず撮ってしまいました。
しかし、雪を撮るのは難しいです。
そう考えるとはかないかもね。


二枚目

ちょっとこれは古い写真。
いや、流石に驚いた。
棒有名タイトルがいきなりどでかい看板出しているんだからね。
ちょっと衝撃でしたが、下を見てようやく納得。
どうやら、眼鏡屋みたいです。
まさかありえないとは思いましたが。。。