違うネタ二つほど



どもです。


最近になって、無理が祟ったのか腰が痛くなっていたりします。orz

そんな状態の中、二つほど紹介します。


一つ目
漏れの何時も使っている駅でふと目にしたもの。



そう、ツバメです。

心許ない大人たちがそのしたのベンチに腰掛けていましたが。。
(注意の張り紙を貼っているのにもかかわらず・・)

その後、巣に雛鳥はいなくなっていました。。。



二つ目

実は、今日またアキバにHDDを買いに行った帰りです。

ついに(というか長かったが)
猫耳娘(○じこ)の看板の前にビルが完全に建ちましたね。
まあ、これであの絵も幻となったわけで・・・。


そういえば、献花台は無かったですが献花してある場所はありましたねぇ。。
まだまだ傷跡はぬぐえそうになさそうです。