覚書


幾つか思い立ったが、いまいち頭から消えそうなので書いておく。


漏れは、本当は17日頃に大掃除を終らせる予定だった。
だが、力には限界がある。時間には制限がある。
なので、今日までかかってしまった。


未だに、まだ志望動機などが出来ていない。。
PRはすぐに済む。つか、そのまんまでいい。
一応頼れる人って事で何とかなるとは思うから。
だが、志望動機がなぁ。。
明日は、実は説明会なのだがこれがまた遠いところだし。。
我孫子(あびこ)で開催される。。


その前に、あびこと読めなかった。。orz


そがしと読んでいたよ。。漏れは。。(アフォだな。。


、。、、
その前に今日、体がついに悲鳴をあげたかもな。
食事中(夕食時)に、胃がキリリと痛んだし。
その後、腹痛でトイレに入ったら下痢だった。。タブソ、風邪の下痢だな。
ま、別にこれぐらいじゃ支障はないからどうでもよい話なのだが。。
ちなみに、大掃除のおかげで腕が上がらなくなったYo!


しかしながら、どうもこの会社は開発者を取りたいらしい。。
っていうか、漏れは開発はやってはいるけどそこまで凄くないし。。
ま、一応メール入れられたからとりあえず面接してみますか。。って言う程度だからなぁ。。
すでに目標が失いはじめてはいるが。。
どちらにせよ、明日は9時からだ。。(21時ではない。。)
なので、かなり早起きしないといけない。。
うう。この会社に受かっても凄く嫌だよ。。つか、アレだ。。
秋葉からだとまあ、そこそこの距離なんですけどね。。
ま、その前に受かりもしないと考えている自分が。。。(マテコラ