hvcの威力

近年、活躍した物において。。。
PowerCubeもそうなんだが、こちらではHVCの活躍も目立つ。
えと、知らない人に言っておくと
HVCとは、HVCubeのことである。
HVシステムは以前から使われていた、航空電子システムのことです。
で、あまりにも難解でしかも拡張性が乏しかったので、CC(CubeComputer)
がCubeの技術を導入したのが、HVCです。
まあ、簡単に言えば、PowerCubeの仲間です。
ただ、このシステム。かなり前から存在します。
かなり前というと、実は受験戦争時の前から存在します。
(って事は、中世時代からの存在と思いきや、実は近世からです。
受験戦争は丁度、近世にかかっているので。。。)
まあ、その時は、Cuwil Packered(キューウィルパッカード。パッカードキューブ
と称されていましたが。。)この時の物が現時点では、パワーアップ。航空機に使われて
います。
。。まあ、古いですが、今でも速度では負けない。
通常だけで、0.03秒で起動完了しますし。。
リセット押しても速攻です。
まあ、遅いとそれで終わりって言うのもありますが。。
で、今回はその話ではなく、、


そう、HVCの見えざる一面が出たのですw
こいつ、かなりの連続使用に耐えます。っていうか、耐えすぎ。。(汗
なんで、これだけ耐えられるかって言うと、
。。
とんでもない事に、㍉秒単位で休んでいるというのです(ぇ
つまり、通常で起動していても㍉秒単位で休んでいるので
休息の必要が無い。。って言うわけです。。
ある意味、超超超耐久技術というか、究極ではないかな。と。。


すでに、SSGや光沙研が消え去った今こいつが頼れるのは、自分自身なのです。。
それを見越して設計されていた、技術者達は凄いと思います。ある意味最強です。
※想像上の話を書いていますので、間違ってもぐぐらない事w
※ぐぐっても関連は何もでませんw