どいつもこいつも一緒だね(プゲラ

ま、あれだ。就活で、良いのあった?って聞くやつ。
それしかあんたは振るネタが無いのかよ。って言いたくなる。
つか、アフォかおまえは!って言いたくなるな。
もちろん言わないけどね。
ま、どちらにせよ、マジで気負いさせる&追い詰めるのはヤメレ。
そのうちDVではなくて、マジで事件が起こりえるからさ。
新聞とかに堂々と出るやつね。
ま、結局ヤンハロとかハロワに言っていない人には全て分からないのですけどね。
なので、苦労もわからない。現時点での漏れの状況さえも推測できない。
いわゆる、ワイドショー的な感覚になっているのがすでに終わりだな。
ここで一番イクナイのは、、、自分がそういう状況になっているとは分からない。
って言うのが問題だな。
自覚が無いから、さらに悪い。
ま、結局さ、自分の事しか見えてないわけで。。それさえわかればいいのだけど
それがわからないんだよなぁ。。
個人の時代なのだから、個人思想のみって言うのがすぐに分かるはずだけね。
こういう事を考えていないからだろうな。

私は、ちなみに、熟考が好きだからこういうのは苦にならない。
寧ろ、栄養になるかもw