そして、崩壊していく。。

ふぅ。
こんな遅くに書くことは無いと思っていたのですが、一応書いておきます。

。。。
実は、私の友達に現時点の事を話しておきました。
まあ、本当はそんなに突っ込んで話はしたくは無かったのですが。。(汗

結局、どうせばれるし、ばれたとしてもすでに周知でもあると判断して
やりました。

相手はそんなには驚きませんでしたけどね。
ま、相手もオカンと同じで就活を聞いてきました。
で、ガンバと。。
あのね。がんがってるのさ。
時間無くて、食事も絶えず手を動かして少しでも時間を削減できるようにしているしさ
。。それによって胃がおかしくなったが。。
しかも風邪でも何とか手を動かしていますしね。
ただね。。雑用が多いのさ。
先ほどもそうだったのですが。
まあ、こいつは仕方が無いからやってはいますけどね。
で、もっと言うとこの日記も雑用の一部。
ただ、これはあの時にナニがあったかを書き残すために書いてはいます。
それだけですけどね。でも、これでネタが出てきたりして何とか生きています(ぇ

今日も、就活では収穫なし。っていうか、辞めた。
フリーメールアドレスが、無くて困った。それで何とか帰ってから取ったぐらい。。
こいつがないと、就活に困る。なので、探しました。一番まともな名前をね。
特にドメイン部分。これがアフォすぎるとヤヴァイ。
少なくても、こういう香具師なんだ。と見られる。
かと言って、長いと困る。
今度は書いてくれない。
なので、適当な長さでしかも一見しただけでは普通に見えるのが欲しかった。
ま、既に決まりましたけどね。

さて、それと久しぶりにゲムを一つ。
東方永夜抄をね。
霊夢でプレイ。。丁度、FinalBをクリアしたくてね。。
で、結局ダメですた。
ゲムしていてもさ、就活の事が離れないのさ。。
だからやっていても、つまらない。。楽しくないのです。
すでに、病気だな。。
ま、これぐらいで決まればよいのですが。。