何となくまた日が経っているのだが


ふぅ。。
まあ、この一週間凄く色々とあってさ(まだ一週間は経っては居ないが)

色々とありすぎました。

スーツを作ってその後速攻で履歴書を面接時前ギリギリまでつくり
それで逝ったら、今度はビルが分からない。。
交番で聞いて、ようやく目的のビルにいけたっていうぐらいです。

話を聞いたら、こちらの期待にはうんぬん。。まあ、そういうものです、仕事はと思いましたが。。

で、その後ヤンハロに途中で寄って、とりあえず報告。。

その後、その日の面接の質疑応答を作っていて。。これがまた凄く大変。
ホントに苦労する。。
で、次の日にセミナーがあり、そのセミナーは1日一社とか言い出すし。。

私服で逝ったら皆、スーツだし(滝汗

その後に、漏れは色々とその事について話したが平行線のまま。
とりあえず、自分ができる範囲まででやろうという事で。。

ホント疲れた。

疲れはそれだけではない。
なんと、次はアレだ。
それで、軽いノイローゼで気持ち悪かった。
で、今日、そのセミナー辞める覚悟で見極めをしたのだが
一応、かなり和らいでいた。
まあ、あれだけ言えば当たり前だが。。

で、とりあえずその日の最初は、その話を行った。
ま、漏れが首謀者だが一応それはわからない形で。。

アレだけ騒げば大体分かるのだがorz
それで、何とかそれで時間が進む。

で、その後ようやく個別カウンセラーで一昨日作ったものを見てもらう。
。。。
あんまりよくない返事だ。。
で、最後に彼が言った言葉が残っている。

「我々は、就職活動している人をメインでやっているわけで。。」
まあ、当たり前だな。面接までは見てくれないのだ。
自分でやるしかないといいたいらしい。
でもさ、落ちる原因のほとんどが面接だとは思うのだが。。

ま、自分でもやりたくは無いんだろう。。(だろうな。。)
でも、一応見てもらえるだけでもありがたいと思った方がいいんだろうな。

さてはて、明日はなんだかセミナー最終日らしい(って一週間だったっけ?)
模擬面接受けてないから、漏れは受けなくてはならない。。(っていうか、それを今日言われた)
つか、その前に面接の前にさ、バイト選びしないとマズーなのですが。。(滝汗
今回のバイトはタブソ、アレだ。。
時間がそんなに無いから、短期間で高収入のバイトになると思います(ティッシュ配りとかね)
意外にこれは配った事無いから、良い経験かも。。。
ま、意外に難しかったりしてな。。

間合いの取り方って言うか、そういうのがさ。。

で、そんな事考えていたら、、親が変なこと言い出した。。
FromAでなんだか東京ドームでフェアやるって。

で、調べました。。
なんですか?分かりません(ぇ
なんだか分け分からない書き方しているサイトですなw
こういうやり方だからアフォだって言われるんだよなぁ。。
さてはて、ここも見てみようと思うけど、その前に短期バイトで稼ぐだろうな。
少なくてもさ。
一応、明確な理由があるし。。
短期だから、漏れも時間使いたくないし。。
ま、そんなこんなでしたw