この一週間を振り返って


ふう。
色々とあったな。
3日目ぐらいで挫折しそうになって。。
でも、何とか抗議して。
辞めなかった自分。
辞めていたら、全てが終りそうだと思っていた自分。
そして、改革は断行すると言って苦労をそれにかぶせていた自分。
模擬面接で上がってしまい、上手く自分が出せなかった自分。
で、なんとかセミナーを終らせた自分。
ご苦労様といった自分。
疲れたので少し休ませてくれといった自分。
その時に嫌味を言われた自分。

で、準備をしなくてはいけない自分。。

結局ナニが変わったんだろう。。
一つだけ分かったのは、今足りない物が分かったということだ。
それだけでも、十分必要だろう。。
そして、やる事も決まっている。。

。。。。。。。。。。

って、いきなりしんみり始めてしまったのだが(ぇ
まあ、アレだ。今回は一週間振り返ってみたのを書いてみました。

まあ、考えたらさ。音楽CD作ってないし(汗
CD-R自体は買ってきているのにさ。。

暇が無いというか、入れ込むソースはあるけど調整していないというか。。(ダメジャン
VC++.Netやりたくて本は買ってきたけど、まだ一ページも開いていないとか(もっとダメジャン
遊びたくて、でも遊び足りなくて。
タブソ、これはこの状態が続けば良いのだろうな。。と思っている自分がいて
それを別視点から見ている自分がいて、そいつは明日を期待している。。何かが変わる明日を。。
。。
あー、ヤヴァイ。24日に結果発表だ。。そろそろバイトいい加減探さんと。。
一応、ティッシュ配りとかのバイトにしようかと思っています。
ただね。居る時と居ない時があるのさ。
だから、電話番号が分からないって事が(滝汗
それとも、中華料理屋のバイトとかそこらへんかな。(飲食関係ね)
いや、声が小さいからそれを大きい声にだせるかなと。。
で、ついでに接客も学べる。。
ただ、あれだね。。漏れってそんなに接客上手くないからな。。
って誰でもそうか。。(ぁ
ま、問題はどれぐらいの期間かっていうと一応、4マソが溜まったら就活していこうと。。
それぐらいないと、自由にできる金が少ないってとんでもなく
不安だったりします。
ちなみに、9千円しか現時点ではありません(ぇ
一万きっているのがなかなかおつですな(ぉぃ
ま、どうなるか。。それは、まずは昔履歴書書いて張った写真をとりに逝く事から始まりますなw