メールでのその後


いや、実はさ昨日から断続的に続いていた、
企業さんからのメールのお話なのですが…。
何だか上手く行ったみたい。。

何とか、次の日曜日ということでこぎつけそうです。
(まだメールは出してないけどな(ニヤリ))

ま、こういうのはタブソそんなにはキニシナイでしょうな。。
ってネットの友達も言っていましたので…。。

それが当てになればよいのですが。。

orz

その前にさ、いきなり面接の方が良かったな。。
っていうか、これじゃ次の日曜日後から途中まで受けられないじゃん。。>バイト

ヤヴァイですよ。あんた漏れを殺す気ですかと言いたかったが。。
まあ、しょうがないか。。
面接は企業さんの都合による割合が大きいからねぇ。。

だから、バイトが出来ないのですが。。orz
あー、バイトしてー
つか、アレだ。バイトするとさ、どうしても平日には何にもできなくなるのさ。
で、しかもその後はどうしても平日休まなければならなくなる。。
つまり。。

「あんたの都合でこちらは動けないんだよ!」
って言いたいのですよ。
だけどね。。それは流石にいえない。。
取るかどうかはあちらさんが決める事だから。。
少なくても、漏れには決定権がない。
というかさ、めっちゃ受かっていれば強気にはできるけどさ。。
流石に、そういう状況ではないので。。
ま、世の中にはそういう人もいるとは思うけどね。。
っていたけどさ。。lllorz
どちらにせよ、待つ前に動こうかなって思っています。
Activeに、アクティブに、パッシブに、Passiveにね。。

ちなみに、今かなり疲れています。
色々と処理をするためにね。。
でも、これが終らない。。現時点で水曜日だがそれでも終っていない。。
なので、ハロワにもまだ行けず。。
普通なら火曜日にはすでに行っているはずなんだが。。。(汗
あ、そういえば今日はジョブカフェで何かあったな。
もう、ハロワで情報仕入れて帰ってくるだけの生活になりはててる。。
ま、これも行き着く所まで行ったらタブソぶっ倒れるだろうな。。
で、そのまま終わりと。。
線香一本ぐらいは、、、、ま、無くても良いが。。
つか、終ったらそのままで終わりだからねぇ。。
どちらにせよ、つかえないものとして処理されるわけで。。
その点では、どの時代も同じようなものかと。。
先祖は大切にとかいうけど、それは粗末に扱われている現状を正そうとしているので
あって、
結局は、いつの時代でもそういう状態なのだから陳腐とされるわけです。
って、ここでいってもしょうがないな。。
とりあえず、死んだ人は使えない=無駄=弔われない
っていう図式の完成。。

さてはて、これに入るかどうか。。いや、入ったらまたそれも一興なのだが(ぇ
(※すでに末法思想が入っている人(ぉ))