うあ、ヤヴァイ


ヤヴァイ。鬱が出始めた。。
っていうか、かなり暗いモードに突入しそうになってる。。

うーん、何故かBGMはワルキューレゴーストのテーマ聞いているし。。

いや、それは漏れが気に入っているから良いんだけどね。。

。。
何で鬱になっているかって言うと、実は説明会があるらしいのです。
ある会社の。
で、私はこれからそれに申し込むわけですよ。
しかも。。。好きではないところに。。

ふぅ。。
漏れはね。。もうちょっとましな所に入りたかったな(まだ入ってないけどね(ぇ

ま、落ちるにせよ、合格するにせよ実は漏れにはメリットがあるので大丈夫。
落ちた場合にもメリットがあるのが基本(ぇ

それは置いといて、
何で落ち込んでいるかというと。。。。そう。メルをかなり放置してしまったから。
放置もなんと、12/8→13日までっていう豪華さ(マテ

で、だな。。14日に送ったのは良いのだけど、速攻で帰ってきた。。
っていうか、速すぎ(汗
ま、人材が急遽欲しいのは分かるんだがな。。
で、実はハロワで登録していたからそれの経由で来たのですよ。
それもいい。
問題は放置だ。。放置。
放置は取り返せない。。それだけで印象悪くなったなぁ。。ってね。。それで落ちこんでいる。

ま、落ち込んでも修復は出来ないから精一杯アピールするしかないのですが。。(汗

っていうか、この年でどうする。。アイフル〜(氏

どうにもならない、、っていうか悲壮感が来ていてタブソ落ち込んでいるんでしょうね。
どちらにせよ、すでにメルは1度送っているので返信しますです。
もう、こうなったら毒を食ったら皿まで食べましょうや。。
つか、かなり疲れていて疲れたーっていうのは止した。つか、やめた。
疲れきっているから。
疲れきっているのを忘れるならともかく、思い出させるのはやめよう。

。。。しかし、人間って弱いね。こんなので、落ち込んだりするからね。。
(って冷静な自分が言っている。(ぉ))