既に落ち着く場所は無いようだ。


先ほど、次のメールを送っておいた。。。
だが。。失敗した。。

そう、どちらへ。と書くところをどこで?
と書いてしまった。。
orz

流石に、頭が朦朧としている状況下で書かないといけないので
その場合は、こういうミスをするものですね。。
っていうか、ここで減点出てるだろうな。。
ま、返事がほぼ確定だからまあ、これはこれでいいのかもな。。
その前にどちらに転んでも漏れはソンしないのでw


さて、先ほど昼食をしたのだが、その際、最後に親に言われた。
声が小さいと。。

ふぅ。
もう、すでにどこにも俺がホッとする場所はなさそうだ。
常に、戦闘。常に、気を配りまくる。。
そんな世の中なんだな。。
最近ね。実は、疲れたっていう言葉を言わなくなった。
すでに疲れているのが日常化したから。
疲れている〜なんていうのは、すでに常識で誰もその事に関しては
気にも止めない。
っていうか、それが当たり前だからわざわざ言うまでも無くなった。

ま、漏れが死んでも悲しむのは両親だけだし。。
っていうか、タブソ金の問題だけだろうな。
どちらにせよ、生まれたくて生まれたわけじゃないし。。
その事は決められなかったわけだし、、タブソ、両親でさえも保証はできないだろうな。
しかも、心まで傷つけたし。。
まあ、精神的なショックの方が後々まで残るのはタブソまだ考えていないだろうな。

ま、今日は、この後掃除です。
何だか、20日に大掃除しようと提案したけど、漏れは返事はしなかった。
説明会があるからねぇ。。しかも、9:00に。
どこでやるかは分からないけど、ま、タブソできないだろうな。
その前に、来てくださいとは言われてないので、なんともいえないが。。
だから、今すぐにでもやろうと思っているのだが。。
ま、この調子からすると無理かもな。
その前に、メールの字を間違えたからどうなるんだろ。。
断られはしないけど、タブソ厳しくなるだろうな。って言うのは大方予想がついている。
まあ、アレだ。漏れが当日ぶっ倒れなければいいんだけどな。。
っていうか、その前にきちんと起きられるかどうか。。

あ、徹夜すれば済むかもしれないが…(汗