疲れたな


疲れたな。
一部のやるせないアフォによって、やる気をそがれたり
疲れていてもそんな事言われたり。。
でも、時間とお金は無くて。。
こんな状況下ではたして上手くは逝くのだろうか。。未来はあるのだろうか。
いや、幸福な未来か。。
入る前からボロボロって言うのも流石だなw(自虐気味
それでも歩いていくけど、それではたしてどうなるか。。
風吹いたら倒れるのではないのだろうか。
疲れた。。そう、肩周辺だ。
だが、疲れることが認識できる分だけましか。
本当に疲れたら、辛いことさえも認識できないのだから。
認識できる分だけ、まだ意識はありそうだ。
いけるかどうかは分からない。だが、辛い日もそうだがとりあえずやってみるしか
なさそうだ。
反逆の一歩として。。