何にも気づかないアフォがいる


今から就活に行く。。っていう前に書いておきます。


何だかアフォがいた。。
しかもすぐ近くに。。


いや、実はオカンの話なんですが。。
つかさ、何でヤンハロ行く間際に職を何たら〜って言われなくちゃならないのかな?
嫌味ですかあんたは!(怒


って言いたいけど、現時点では力関係がこちらに分が悪いためいえないのですよ。
それが偉い人には分からないのですよ。


現時点でさ、関係崩れるとマジでヤヴァイ。
って言うのが本音なので今は言っていません。


ただ、力が逆転し始めたら言うつもりです。
生まれてから、現在の断罪の事を。。。そしてそれの損害賠償を。
そして、弁護士を立ててマジでやりかねない状況にします。


心の傷って、目には見えないんだよ。
怪我とかの身体的傷だけが病気だけではないんだよ。
(丁度、水夏の名無しの少女風)


ま、負った傷は大きいけど未だ気づかないアフォがいますね。
それに大して何でとは一回も聞いてないし。
いや、聞いてはいるけどほとんどが興味本位。
興味だけで聞くのはヤメレ。
それに対する損害とかはタブソ保証せんでしょうな。
いわゆる責任っていうか、不利からは逃げるわけです。
すごくご都合主義のインスタントな処理の方法ですな。


ま、それはこの家の主義にも端的に現れてはいるのですが。。
もう、いい加減やってられんよ。どんだけ振り回されているか。。そして、それによって
どれだけ気力が萎えたか。
もう沢山っていうか、保証しろよといいたい。
あんたの一言で何もかもやる気をそがれる事があるんだよって事が、何にも分かってはいない。
まあ、そんなのに付き合う漏れもアフォなのだが、合わせないといけない状況
を出してしまうのがある種のアフォかもな。
ま、それでも漏れは進むわけで。。。気力が萎えてても、だるくなってもな。


『明日はでっかい太陽が昇るかもしれないから・・・』


...
まあ、カッコイイ事言っていますがこれからLa〇xに行ってからヤンハロ行きます。
どうやら、La〇xを見ないと落ち着かない。行きたいのに行っていないので。。。(汗
それと、ケーブルどうしようって言うのが出ています。
まあ、これは後で買えば良いのですがタブソ買えない徴候が出てきている状態なので。。
困った物だ。。。近くでは購入できるので問題は無いのですが、時間的になぁ。。
ま、どちらにせよ困った物で、それも大切なのだったりする所が頭がいたいところだ。。