トラ・トラ・トラ


どもです。


ついに、作戦が決行されましたですよ。
辞めるという方向に走り始めました。
もちろんそれは相手には言いませんけどね(ニヤリ
どうせバレるからって言うのもありますが、
こういう場合は、ギリギリまで言わないのが鉄則ですよ。
情報は限りなく言わない、思わせないって言うのが普通ですからね。
それはそうと、何故だかは知りませんが何と助っ人として他の方が来ましたよ(ぉ
Iさんと言う人です。
この人はマルチプレイヤーみたいな人で色々な部署を経験したおかげで
色々な事ができます(こういう人はそうそういない)
なので、今回はこちらを手伝ってくれる事になりました(但し1ヶ月(ぇぇぇ?))
これは、既に相手に打診されてそういう考慮になったのかは分かりません。
とりあえずだ。
Iさんが居る限りは、Hもちょっかいを出せないでしょ。
(Iさんは、少なくても上司なので)
ただ、居なくなる時は別ですけどね。
たまに居なくなる事が分かっています。15時〜とかそう言う時にね。
ま、それはそれで言い易いんですけどね。


少なくても相手は一応まともに言っているので、それを逸脱したら少なくても言います。
そこで言い争いになろうがどうしようが知った事ではないです。
いわゆるこういう事ですね。
「言う気?」=「勇気」
言わないと、馬鹿にされますよとYさんも言っていましたけどね。
そう言えば、Yesマンになっちゃだめですよ〜とか言っていたな。
ま、格上だからYesマンでしかいえないのですけどね。(そうした方が安全なので)
ただ、今回はまともに言わないといけないな。どうせ辞めますからね(ニヤリ
地獄を見させてもらったけど、それを今度味わうのはHだと思います。
こういう事をするとどうなるのか。。それを思い知った方がいいです。