まるで拷問のようだ


疲れた。。


もうね、23時を過ぎる仕事はいい加減辞めて欲しい。
疲れるし、次の日に問題が出てくる。

まあ、確かに未だにおかしいところを治されっぱなしの漏れですが(汗
いや、べつにさHは言っている事は正しい。
だが、統率力があるというとそうではない。人望が無い。
もっといえば、人の心を分からない。


どちらにしても、ついにカードが渡された。
そう、入館証だ。
ああ、漏れはこれは欲しくなかった。orz
でも、明日からはこれで入らないといけない。
Yさんは明日は休みだという。
Hと二人。。終ったよもれは。。orz


絶対にひどい状態に1度なるな。
いや、それが繰り返しなのか。
どちらにせよ、すでに終っている。
だが、やめる事ができない。何故か派遣元が留めている。
なぜ?
漏れ達を保証してくれるんじゃなかったのか?
それともそれは幻影なのか?
既に終っている。。
って作ってみせる。

ついに資料を持ってきたw
そこで、表をつかって確認すると。。そのまましまったお後。s