現在の情況


どもですな。


落ち着いた感じがしますね(ぉ
いや、別に仕事の量を減らしてくれとはいって無かったりしますが。。
ただ、短時間で大量に来るのも困るのですが(ぁ


まあ、大量と言ってもこなせるので別に不具合はありませんけどね。
今回は、私がいけない部分があったので。。それに関しては謝りましたですよ。
頭が上がらないです。
でいり〜の報告で、重要部分を報告していなかったのが原因です。
これに関しては、チェックの意味が無いですね(滝汗
今度からは、新とてーえむしーえむの項目についてはきちんといいましょう。
数字に関しては、前回と比べてどうなのか?増減を中心にいいましょう。
突っ込まれる事請け合いですが、仕方が無い。
多少突っ込まれてもそれを上手く流すだけの技術を身につけると思えば。。
安いものです。
ただですからね。


さてはて、今ちょっと昨日も話した方から言われているのが
「長く続けるためにはどうしたらよいか?」
っていうテーマを考えています。
しかしなかなかこれが浮かばない。
難しいですな(ぉ
ただ、今の所いじめ的な物は逆に自分が悪くて改善の余地があると思ってやっているので
(っていうか思っている)
だから、そんなに深刻には考えていませんが、あれが続くとなるとね。。
それよりも、考えないとな。
色々と考えていますが、未だに浮かばず。。orz
ま、そのうち浮かぶでしょう。素案的な物は一応少しずつではありますが出てはいるので。。