この沈黙は何でしょうね。。


どもです。


仕事上色々と忙しくちょっと日記を書いている暇がありませんでした(汗
ようやく時間が持てましたので。。

で、最近はきつく言わなくなりましたね。
(本人としてはいいたいのだけど)
上司に言われたからさすがにそれは無視できないらしい。
それよりも、改善したのは良いと思います。
私も、やる気を見せなければ(最悪でも気合は入れていかないと)と思い
今は気合を入れて職場で働いています。
そのおかげか分かりませんが、少しずつですが期待には添えつつあります。
(ただ、それを評価しているのがHなのでなんともいえない。
こういう事は二度三度はありうるので。。。)


どちらにせよ、今の所良好です。
(こちらも世間話ができる程度にはなった)
だけど、これが又忙しくなったらなあという危惧はあります。


ま、どちらにせよやるしかないとは思うけど。
怒るのは私もミスだから、仕方ないとして。。
それが意外だと余裕を見せてくれるようになったからね。。
さてはて、この状態が何時まで続くやら。。