暑いね


どもです。


最近、何時死のうかとたびたび思うようになっています(何
死ねば、何かが変わるかな。。いや、変わるだろうな。
死ねば楽にはなるし、少なくても努力のはてに・・とは言われるだろうな。
死ねば、少なくても理解はしてくれるだろう。
でも、それ以上はないだろうな。
その前にだ、努力して行き着いたはては多分崖だろうなとか思っています。
その崖を全力で上りきって開けた道をジャンプすると丁度、そこは何もない。。
そのまま落ちて死んでいくのさ。
したには硬い岩場があり、そこに叩きつけられて即死。
一瞬だけ痛いだろう。いや、上手く生きれば死ぬように痛いかもしれないが。。
それはまずないだろう。
そして、全てが終る。いや、終る事になる。
そう、そうなることが予想されているんだ。
既に、終っている世界。それならば、飛んで死んでも良いだろう。
全てが終わりであるならば。。