エレメンタルジェレイドのアレを書いてみましたw

いわゆる、詠唱ねw

あえかなる世に とぎつむがん

まな光に生ゆる あまのはら

いしくあかしく つつみこみ

われといましく 歩まん

ちぎり結ばん いきの世を

からしまかぜ まといたる

いまひとなれど とこしえに

あかきこころも かぜをまといて


ちぎり結ばん ちぎり結ばん ちぎり結ばん






よぶかきやみにひきしのし


つかえまつりしせいりゅうの


すむやけしくもみこころを


つよりはしらせうごなわる


しらしらあけのおぼろのつきに


なんじとわれといめかよわさむ


間があいているのは、途中で切りつける場面です(ぉ
しかし、ぐぐっても誰も書いていなさそうなので書いてみました(マテ
でも、レンちゃんはさすがに綺麗ですな(ぁ
あの感じがたまらない(ぉぃ。。

それは置いといて、これだけ詠唱をいうアニメもそんなに多くはないかと思いますね。
ロードスでもそうじゃないし。。(汗
昨今はやっぱり多くなっているのかな。。いや、魔法少女系は確かに多いんだけどさ。。