ふう。・・・


どもです。



困った。
保険に関してなんだけどね。。
考えたら、過去二年間分のアレが。。。orz
重荷になりました。。。

まあ、自己責任なんだけどさ。。
考えてみると、パイとに13580円/月を払わせるのは酷だよな。
ナニを考えているんだろう。政府は。
とか言うと、何だか目を付けられそうなので。。(何


でも、たまりにたまって㌧でもない量になっていました。。(滝汗
合計で約30マソを払わないといけない。。lllorz

さすがに仕事をもっていても、これはきついよ。。
ふぅ。。ま、でも払わないといけないとは思うんですけどね。。

永夜の報いはこんな所で報いを受けなくてはいけないんだなぁ。。
ま、早めに払いますか。。