オフ会


どもです。

ついに、モモ組のオフ会に相成りました。
まー、行ったら結構驚きモモの木二十世紀(古
というぐらいビックリしました。
流石に、momotangサソがまさか女性の方とかね。驚きの連続でしたよ。
まあ、私の方もビックリされていましたね。
一応RPですからw


最近のゲムは国際色豊かですね。
ま、こういうのがゲムの違った見方なんでしょうね。
どちらにしても、いろいろな面でいい方向に今回は刺激を受けました。


彼らは明日も今回きてくれた海外の方の案内をする予定らしいですが。。(汗
いいなぁ。。とか思いつつも私は仕事なのであんまり無理はできません。。
っていうか、最近休みの日に色々と作業がありすぎ。
今日なんて、ホントギリギリの状況下で何とかこなしているからなぁ。。
もうね、いい加減辛いよ。
ただ、これをやらないと間違い無くチヌからな。。。仕方ないといえばそうなんですけどね。


あ、そう言えば、モモ組にこのサイトのありかを教えてしまったな(滝汗
っていうか、別に害が無いので教えましたが。。。
。。無いよな(激汗


どちらにせよ、別に書き込まなくても可というのは変わりませんw
あえて書き込んだとしても、その前にどんどん書かれて流されていますから。。(ぉ