IntelPro100が無かった。。。orz

最近このLANカードを探しています。。(マジで
でもね、コレないのよ。。何でも、売上の粗利が取れなくて辞めてしまったらしい。。
で、祖父地図で見つけたけど8180円。。高すぎ。。
その前に隣にある、GTが何故6800円なんですか??
しかもGTの方は、ギガネットなんですけど。。。(汗
アリエナイ。。

今の所精密調査をしていないのでなんともいえませんが、今度1度秋葉で大捜索してみようかな。。
そうすれば、何とか出てくるかも。。
ま、ずっとチェックはしていたから無いとは思うんだけどね。。
それでも、探さねば。。つか、あまりにもこちらのLANカードの性能が低すぎ。。
すぐに止まるし。。どうにかしないと。。(滝汗