乙でした


どもです。


ようやく、三連休が取れますね(ぉ
いや、長かった。。orz
まあ、これでひとまず色々とありましたが、何とか一段落つきそうです。

それと、アレだ。
こちらもIPNuts実験が終わり、。。。失敗しましたが(何
ま、今回は既に原因が分かりましたし。。
どうするか検討中です。
今のままで行くのか?それともNIC買うのか?それともCDROM買うのか。。
ほんとにどうなるか完全に予測がつかない。。
ちょこっと面白い実験も行いますけどねw


それは置いといて。。


ようやくSOもちょっと力いれてできそうだな。
ただね。。かなり遅れてる(滝汗
だからどうしようかと思ってますですよ。
はぁ。。誰か溶岩地帯で一緒にやってくれる人募集ですよ。(っていうかここで
言ってもしょうがないな。。(汗

ま、今の所色々と検討しないといけない事が多いのでそれが先だな。
HDDの問題もあるしね。。