最近の事情


おひさです。


さてはて、色々と苦労というか、怖い思い(というか震え上がっている日々はあまり
変わらないが)
少しずつ向上しているのかどうかは分からないけど、それで
一応Hもほめるというか評価というかそれはしている。
ただね。。。それが何時豹変するか分かりはしない。
それを思うと手放しで喜べないし、その前に地獄の手前なのかもしれない。
まあ、後者の方が高いやね。
少なくても、漏れはそう思う。

現時点では、ひどい事言われているのは早々無いけど(その前にIさんが居るので
そういえない点もある)
ただ、Iさんが去ったらタブソひどくなるでしょうね。
その前に、でんわたいおうがかなりひどい状況になるかと。。
いや、多少はできるようになったけど全然ですからね。
その点においてもHは何故か昔の話題をひっぱってきていろいろといって
共感を得ようと思っているけど、前にアレを思うと全然信用できないのですよ。
もちろん過去には色々とあったでしょ。でもね、さすがにそれだけで
信用してもらおうと考えているのは既に甘いと思う。
そんなに人間単純じゃないですから。慎重さが求められる現在において
それは危険信号としてしか見れない。
ま、どちらにしても、漏れの予測はそうやってまったりさせておいてから
いきなりどーんと地獄に落とすタイプじゃないかな?ないかな?と思っております(ぉ
とりあえず、相手の出方と慎重さが今まで以上に求められそうですね。
はてさて、後1ヶ月過ごせるかどうか微妙だな。