ついにダウン


どもです。


ついにダウンしました。
いや、機械じゃなくて漏れです。。

朝からおなかの調子が悪いなと思っていたら、
9:40頃吐き気がして、トイレに行きましたです。


で、3回ほど。。。


その後も調子は回復せず、結局お昼まで居ましたがさすがに
お昼でも体調は治らなかったので、今回はお昼で早めに休ませていただきましたですよ。


。。
まあ、これには思惑がありまして。。
どうも、明日は大変なので出てきた欲しいとの事。
それと、明後日は二人しか居ないのでそれは倒れてもらうわけにはいかない。
との話でした。
ま、事前に手を打てるなら打つという考えなんでしょうね。
どちらにせよ、こちらも誠意を見せるためにやってきた物をあくせすに入力して
完了。
後はさっさと出てきました。
(もちろん、お詫びを言う事を忘れないですが(何))
終ったのは、13:15です。
その後にチケットショップで、テレカを買いましたけどね。
さすがに切れていたので。。

帰った後も、保険やらなにやらで結構時間を費やしましたけど
それが終ってほっと一息、寝ました。
2時間ほど寝ましたが、でも体調が良くならない。。(汗
熱も微熱程度ありましたがタブソそれは取れたでしょう。
後はもう一度寝ますです。

ま、大変なことにならなければ良いのですが。。
どうも、たけしの怖い家庭の医学を思い出してしまっているな(ぉ

あれで死ねるなら本望かもね。
死ねば多少は保証金なども出るからね。
それで安い葬式と安い墓を作ってくれればいいし。。
今もっているお金と物を処分すればそれ相当のお金が入るからそれで終わりって事で。
そんな事考えています。