今日は最悪

朝に電話応対で上手く対応できなかったのが引きずってしまったらしく
何回もリフレッシュしようと試みたが、やっぱりダメ。
最初につまずくとやっぱりきついですな。


今日は久しぶりに早く帰れたのだが。。
どうもHがI課長に色々と言われてやっている感じがしなくない。
(っていうかそうだな(ぉ))
どちらにせよ、嫌な感じですよ。
居心地が悪いと言うか。。
それよりも、色々と聞いてしまったのでまた借りができたなと思ったりしている(ぉ
どうせなら必要な事意外はできるだけ聞かない方針で行きたいのですが。。
さすがに相手の方が強いので。。
ま、今はIさんがいるから良いけどこれが居なくなったと思うと。。
その情況が丁度今日ありましたよ。
Iさんが忙しくてね。。。
電話応対の時にこちらのフォローに来ないし。。orz
それで結局かなりテンション下がりましたよ。ええ。
どちらにせよ、テンション下がってしまってその後回復が大幅に遅れました。
さぁ。。。Hと二人ならどうなるんだろ。。
タブソ、色々と罵声と非難でしょうね。
いや、言っている事は正しいのだけどね。。
正しい事は全てが良い事なのかな。。って思います。
正しい(True)って誰かが決めたんですよね?
だから、正しいという事になったわけで。。。
決めなかったら、誰も正しいとは言わないわけですよ。
しかもそれは地上でも地域によって異なる。
つまり、正しいのはその職場の常識のみなんですね。
まあ、どちらにせよ私がわるぅございました。と平謝りしていればいいだろ?
と考えておりますので。
そのための反撃の努力は続けておりますので。
ま、できるようになったら見ておれよ。
その前に潰れるかもしれんが(何