TWの話

久しぶりだな。。

まあ、一応やっては居ますけどね。。
そろそろ、タイムリミッドが近づきつつあるな。。
っていうか、いい加減リアルできちっとやりたい。

今日、TVを見ていてホームレスの人が社会復帰をしているのを見たら
総理の言葉を思い出したよ。。
「人は色々、人生色々」

凄くハッと思った。。こんな事している場合じゃないんだ。。
あいつと同じくさっさとココを出なくちゃいけないんだ。。

人生色々。。裏を返せば、てめえらだけでやれよ。って逝っているようなもんだよな。
漏れがしっかりしなきゃ。。

その時凄くそう思った。。


はっきり逝って、凄く大変そうだった。。
でも、ホコリを大事に生きている。。
そんな人だった。。
「やらなきゃ」凄くその時焦った。。

でも、パソコンはどうする。と思ったとき、凄く悔しかった。。
自分の力の無さに凄く腹が立った。。瞬間湯沸し気みたいに凄く頭に来た
(っていうか自分に力を震わせて、勇気付けている自分が居た)

でも、怒っても変わらない。。やらなきゃ。
まずは、温度低下だな。。ここからはじめる。。
絶対にやり遂げる。
それしか、活路はない。。
何時までも、やっていてはだめだ。。終わりは速攻でこなくてはならない。。