就活での日常の一コマ

ふう。
やっぱり難しいね。
時間的制約、権力的制約、お金的制約。。

漏れの効率にも限界があるよ。

物理的効率というのかな。いわゆる、何かをする時に手を動かす。。
それ以上は無理ってやつね。
他の仕事に縛られると他ができないのですよ。

これは致し方ないというか、二人いないんだか無理。


ま、そういう事があって1日遅れています。
しかも、TWの方で入る人もいるからなぁ。。
(タブソ、その人は別のクラブに入った可能性が大きいが)

一応まってみようとは思うんだけど何時ログインするか分からないんだよね。
今は、いつもいるって言うわけには逝かないし。。
(ちなみに、これをすると法律違反となる)

微妙に難しいなぁ。。
既に1日立っている。。ふむ、、明らかに近いかな。
ま、それでも一応連絡はとるわけで。。
ちなみに、ログインをしたままだとゲムをやってしまうのでだめなのですよ。
しかもさ。
ログインした人も、あ、マスターいる。おーい、マスタ〜
となるわけですよ。
いや、別にマスターは構わないのだけど、こちらは就活での追い込み作業中だからなぁ。
流石に相手をするわけにはいかんのですよ。

つか、相手にできん。

する暇があったら自分の事しないといけない。

今も、実はさノーパソ置いてこないといけないしね。

ま、とりあえずそんな状況なのです。

一応考えたのは流し売りじゃなくて、細かくログインする方法。
これならいけるけど、やっぱりリアルタイムじゃないのですよね。
これは困った。。orz
まあ、いつも思うけどいわゆるリアルタイムで捕らえられないのはある意味難しいのですよ。
PTはリアルタイムで捕らえられるけど、それ以外は非常に難しいよね。

ま、何にせよ捕らえないといけない現実があるわけで。。。
で、こちらも就活設定を早く終えないといけない現実があるわけで。。。。

はぁ。。困った。。
一応流し売りでの状況を踏まえてやってみますか。(特殊法を用いて)
一応、特殊法を使えば突破はできるので。。

ただし、あんまり乱発はするとこの間のようになるのでいかんのですよ。
そこらへんの加減が難しい。

最後は、規定にログイン時間の予告を書き込んでっていうのを盛り込もうかな。
それさえやれば、こちらは無駄な苦労せずに済むしね。
ま、その前に規定を呼んでいないアフォがいるわけだが。。(ぇ