こちらも更新も遅くなる。

うん、そうなのですよ。
本格的に就活入らないといけないのでね。
なので、これをお読みの方(っていうか、誰も読んでいない可能性が((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル)
まあ、別段誰に読んでもらおうと考えて書いているわけではなく、私が単につけているだけのものなので…。
そう、いわゆる自分が何を下かを残しているだけなので。。。そんなに深くは考えていません。
本当にさ。単に日常の出来事を書き込んでいるだけなので…くだらない事が多いです。

ふむ、いわゆる雑記に近いので。。(汗

なので、こちらも3日に1回の可能性があります。
(って言うか、そもそもこれって書くの結構時間かかるんだよね。。)

ま、グーたらに近いといえばそうなんですが
私は、やっぱり就活の方が大事なわけで。。
今すぐに、ココから出たいしね。
ここは、自由が無いよ。
食いっぱぐれは無いけど、それ以上はない。
何も無くても生きてはいけるけど、希望は無い。
何をするにも、一応人の目を考えながら行動しないといけない。。
そう、自分の趣味でさえも表立って出す事はできない。
私は、自由がほしい。。金がほしい。。地位がほしい。。そして、強い自分が欲しい。


なので、就活戦争に参戦いたします。
タブソ、戻ってきません。来た時には、すでに敗北か勝利かはてまたネトゲが課金に移っている
頃でしょう。
その時には、誰もいないと思います。

私も課金までしてやるゲムだとは思っていませんので。。
ま、TWとはそんなゲームです。
少なくても、ティチをしただけの人間にはそう見えます。
他のキャラは知らないけどね。

ま、課金してやるんだったらSOに戻るだろうなぁ。。暇があればだけどね。
やっぱり、リアルで自分が有利になりたいからね。
その辺を力入れるでしょうね。
しかも、RPGって壁が目に見えるからね。
結局は、その壁を前にしてやめるかどうかですからね。
壁の向こうも分かっているし。。
そうなったらいよいよ自分でソフトを作るあの時代に戻るかなぁ。。
ネトゲでも作りながらね(ぇ