先ほど届いた

いきなり来たけど、親から嫌味ばかりいわれる。
ゲームの続き?ってね

遠からずだか、まず外れている。

ま、その前にソフトなんて買っていたら破綻をするのだが。。
普通ソフトを買うなら、間違いなく別ルートで購入するので
郵送で、しかも時間がわからない時に配達をさせるへまはしない。

ま、この文章も飽きたな。。

そのままだと、ゲムをしている自分を認める事になるので
TWは1度AFKにする。

その後、一つ就活質問の穴を埋める。
後は、テキスト文章のやつだけだ。。
あれを埋めた後、履歴書を印刷してしまえば、終わりだ。。

一喜一憂せずに、あれを句を唄って終ります。

なせば成る なさねば成らぬ 何事も 成らぬは人の なさぬなりけり