のどに骨が刺さった。。

何故か知らないが、うなぎで刺さったらしい。
ごはんを飲み込んでもだめ。味噌汁を飲んでもだめ。
仕方ないので、そのまんまにする。
しかし、ちくっ、、ちくっ、っていう感じは変わらず。。
一応様子を見る事で。。

で、その間にぐぐってみました。
したら、凄い事書いてあるね。
いわしの骨が刺さるとか、ご飯を飲み込むのはよくないとかね。
意外なことが多かった。
ちなみに、こういうものは耳鼻咽喉科に逝かないといけないらしい
。。。。
近くに無いと思うんですが(滝汗

結局、一応取れたっぽいので。。
まあ、うなぎの骨は長くて細いから結構刺さるのかもね。
注意しないと。。
っていうか、ちと怖いなと(ぇ