いや、ネタができたよ。

ふむ、実はそろそろ止めるのだけどね>TW
完全では無いが基本的に大幅削減対象。

1-2時間程度。
で、できない日もある。
って言うぐあいになっています。
エー。。というかも知れないけど、これはもう、ここに居たくないという現われで。

つか、いい加減面倒見たくない&人を伺いながらをしたくない
のが事実です。
(金のためなら多少は我慢するけど、金も出ない、嫌味言われる、自由時間は削られる。
挙句の果てはいじめだ。。やってられんよ。)

つか、この賠償責任は裁判沙汰にまでするからな。といいたい。(マジで

ほんとマジでさ、弱者ってやだよな。
表面上では、おまえが一番大切とか言いながらいじめている。。
分かってやっているから尚悪い。

これを打開するには、私が出るしかない。
ある意味悔しいけどね。

出て行けさえすれば、解決する。
ただ、時間がなくなるがな。
ま、その前にできるかどうかが問題だ。
すでに、7月目の前だ。

ま、すぐにでも起動は可能なので(準備は怠っていない)
足が傷つこうと、やらねばならない。。

漏れはな。。

あ、ただ、HPに関しては一応存続させる予定。
ま、これも管理者がいると助かるのだけどね。。
皆で管理っていうのも悪くは無いと思うのだが。。
タブソ、面倒だから皆やりたがらないだろうなぁ。。

何処までできるか分からないけど、もれもやってみるよって言うやつがいればいいんだけどね。
それだけで、一応もれも救われたことになるのだから。。

ま、いずれにしても突然に終局が始まったので。。
とりあえず、早急にやらんといかん。

今のところ予定は
どこで終らせるかだな。。

今のところ、チャプター4で終わり

フリクエをどうするか
でもめとる。

フリクエもいい加減、そんなに難しいものはやっていないから大丈夫とは思うのだけどね。

アドセルで貢が3人程いるけど、そんなに難しくないし。
後は、レアアイテムが出ないけど、露店で買えば桶だし(金がちと掛かるけどね)


ま、今のところ私の役目は
・クラブの人数を多くして、他の人たちが集まるのに耐えられるようにする
って言うのが目標なので(当初からのね)

人数集めてから、Lvが高い人を集めても良いわけで。。
つか、まあ、Lvが高い人はそもそも難しいので。入部してもらうのが。。

普通、Lvが高い人でのソロって言うのは何かしらあるしね。。

ま、どちらにせよ難しい局面に入ってきていますね。
この間は、大風呂敷を敷いた人が入ってきて1日で止めたけどね。。何もいわずにさ。。
一応、体験入部と言う形だったけど、何がしたいのだろうね。

どこもそんなに変わりはせんのにね。
あ、SnowCrawは別だがな。
あれは、土日でイベントを開催していると妙なところだ。。
イベントだけだからね。
タブソ、クラドイベントと逝っても、ヤミの露店か、もしくはラジオだろうね。
地面に絵を書いたり、花火打ち上げたり。。

ま、こっちでもできるわな。。
ていうか、やるん?って言う感じですね。
そもそも無駄だね。どうせTWができる期間は限られているから。。
9月までだよ。後3ヶ月も無いでしょう。
それなら、少しでもLv揚げの方がいいと思うし。。

お祭りをTWでやって何が面白いのかサッパリ分からん。。
その前に、人を集めないとな。。。
それと、リンクをもっと沢山登録しておくと。。

元々、Linkから入るのは常識だからな。。
リンクをパクルのは常識だし。。
せいぜい全てのリンクを登録してみますですねw

それができれば、まず他には負けませんからね。