ガン!三つ目

パソコン治らんタイ。。
っていうか、何故か強制的にOSがリセットされます。ママン
だれか助けてエロイ人〜。

マジで困っております。
タブソ、メモリ周りを疑っていますが。。
プリンストンが漏れを呼んでいる〜、。。って言う感じになりそう。。
(霧笛が俺を呼んでいる〜、、っていう具合で。。何の漫画かは分かりませんが(ぇ))

でも、2マソ近く出るのは勘弁して〜。せめて1マソで。おながいします。

ガンっっていう音がして、再起動するんだよね。。これが。。
ホント困りますよ。。しにくく作ったのですけどね。。
っていうか、再起動のたびにファイルが破壊されている感じがして。。
HDDは保証が付いているけど中のファイルはどうにもならないので
壊れないで下さい。。_(._.)_