memtest86...

き、キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!

364579個エラーーーーー!

㌧でもない数字だ。。_| ̄|○

調子が悪いと思ったら。。さすがですよ。奥さん。。

しかもHaltingになっているし。。(滝汗
まあ、これも末期だなぁ。。

仕方が無い。替えますか。。
丁度、Laoxのポイントが確か1マソほどあったはず。。
で、これで買います。ええ。
これで文句無かろう。。プリンストン

ただ、1マソ追加して買い替えますけどね。。
ああ、鬱だ。。

で、最終的に、365032になりますた。。
つか、今まで出た事無い数値だよ。。これは。

兄貴にPlzで頼もうかと思っているけど、まあタブソ無いって言われてお仕舞いだろうなぁ。。
うむむ、出費が痛い。。

Test4で2714
Test6で738

ほど出ました。。

ぬう。。いい加減にエラー箇所出てくれい。。何処だか分からんですよ。。




って思っていたら、

再現キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!

嬉しいですよ。奥さん。
これで、すぐにでも手術ができますです。
ふふふ。見てろよ。光沙の技術を(って何がさ。。)

ま、とりあえず、現況は一番最初のメモリっぽいな。。
あ、でも他も同じだったらお仕舞いだけど。。(滝汗

うむ。。まあ、それはそれでしょうがないかな。。
丁度、女の子とにゃんにゃんしちゃった後でご両親に見つかって。。
「それはそれでしょうがないかな。。君、責任とるよな。。取ってもらうよ。。」
ってな具合で(何のたとえやら。。

ま、そういう感じですね。
さて、どちらに出るか。。


で、今のところ1490個です。。。
でも、さっきより数が少ない。。。(汗
って言う事は、下手すると二番目もだめぽなのかな。。(早速の不安。。

ま、やってみましょう。。

エラーキタ━━(゜∀゜)━━( ゜∀)━━( ゜)━━( )━━( )━━(。 )━━(∀。 )━━(。∀。)━━ !!!!

10個ほど。。(汗

ちなみに、温度が上がるとエラーが発生するみたいです。
つか、そんなんで出るなよな。。。

まとりあえず、これで3番目のメモリをチェックしてみます。
これが要かな。。出なかったら使えるし。。
出たら使えないし。。

ま、楽しみながらチェキしてみましょう。。


ぐ、キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ∀

やっぱり、だめぽなメモリだな。。こりは。。

10個ほど、、Test5で起こりました。
むぅ。。これだと、すぐに買ってこないと×ですね。。

お金ないのに。。orz

どうせなので、三番目に刺さっていたメモリだけちょっと長くチェキしてみました。。

。。。何と7回で472個。。凄い確率だ。。
Test5:456
Test6:7

凄いですよ。奥さん(もう良いよ

でも、これを見る限り5番が非常に多いよな、。。


最終的に、Error24552
回数9回
Test4:374
Test5:24137
Test6:41

と言う事になりました。
私見ですが、メモリの温度が高いとエラーが出てくるらすぃ。。
うむ、どうしたものやら。。
っていうか、これって祖父地図に売れるのかなぁ。。(ぉぃ

まあ、ばれなければ良いのだし(ぇ

まあ、とりあえず他のパソからメモリ抜きますか。。
しかも、PC100で。。orz
128Mだけどね。。