いい加減うざい。

またもや、友達が集まろうという企画。。

えと、すまんけどいい加減にしてくれないか。
他人だったら、速攻でヤメレのオンパレードやっているぞ。

マジで、やめれ。まだ、漏れが笑っている内に。

『でないと、凄い事するわよ。』

って言う事になるぞ。
(その後で、「いちごでにゃんにゃん。さらばだにゃ〜」と言うのはお約束(ぇ))

もしくは
『おまえら、表へ出ろ』
って言うかもしれない。
マクドナルドのCMに出てくるあのピエロが上記の言葉を言うぞ)

ま、とにかく人が嫌がる事に何で敏感では無いのかな?
接客業なのにね。
すでに麻痺しているのかな。。それならご愁傷様としか言い様がないな。。

それと、携帯からのメールやめれ。
文字が少なくてよく分からん。

挨拶も何もない人からのメルほど、頭に来る事は無いのだから。。