LANカード買って来い

いや、別に買って来るのは良いのですが。。(汗
人に物を頼む態度かなって。。(ぉ
それも置いといて。(何
前にカード渡したはずなのに(その時は予備用に二枚渡したはず)
なのに何故、買って来るのよ。
つか、カード買う金があったら漏れにくれ(マテ
下手すると、倒産というか破産する可能性さえもあるのだから。。(ぇ
意外にマジだったりします。。

LANカードについては、一応希望を聞いておきましたが
無いそうです。

希望を聞いてもタブソ×なんですけどね。(ぇ
いや、近間で売っているカードなんてたかが知れているので。。
アキバに逝っても良いのだけど、何というか。。
それだけで逝くのもなぁ。。
丁度HDDがおかしくなっているから丁度良かったら。。と思ったけど
HDDが故障している感じではなさそうなので
その期待も薄だそうです。
むぅ。。どこが壊れているのか分からん。。
タブソ、メモリ周りだと思うけど。。。金がねぇ。。orz