ウイルス感染。

ついにやってしまいましたよ。。
W32.AntinnyAに感染してしまいますた。。

解凍したファイルに、フォルダーがあったのでついやってしまいました。
まあ、出たのがAntinyAだったのでよかったです。
すぐに回復しました。
きんたまだったらかなり面倒な事になるので。。

すぐにTrendMicroとSymantecのサイトを探してオンラインでウイルスチェック。
良いですね。こういうものって。
無くてもチェックができるし。
しかも、有名どころのウイルスだと一発で見つけてくれますし。
一応、二社で行いましたが3つほど感染していました。
自己展開、他のファイルをコピってそのファイルになりすます。
で、もう一つ自分を作る。
そこまでですね。
やっている最中にプロセス切ったけどすでに終わっていたらしい。むぅ。。
で、レジストを弄ってRunセクションの部分を切って
Win.iniのぬるぽを削ったとw
しかし、何でぬるぽが有名になったんだろうと。。
別にエラーなんて良く出てくるからなぁ。。
Syntax Errorの方がよっぽど出てくるかと。。(ぉ
後は、暴走とか。。(ぅ
ま、例外処理が出ましたとかね。(ぃ
最後は、ハングとフリーズ(ぇ

・・・何故か、ダイアグラムをやってしまった。。orz
まあ、昨日からHDD復旧のみやっている欲求不満なんでしょうね。。