昨日からずっとTW動かしていました(ぉぃ

いや、何と言って良いやら。。
やる事がHDDの復旧で、しかも何時復旧が再開するか・こちらがしないといけないのか
が分からないのですよ。
なので、就活のデータベース最適化が途中で切られると
どこでやめたのかはっきりしなくなる。。
逆に言えば、はっきりしなくなると最初からやり直しの可能性が出てきてしまうので
それだけは避けたい。

なので、今は仕方なく他の作業に回っています。

で、丁度HDD復旧をしながらTWをやっている次第でございます。

でも、こういうやり方って案外できないものなのですよ。
丁度やろうと思ったら、やる事が終わったのですぐにHDDの復旧の方のメンテがあるし。
で、終ったら今度は何だかお誘いの話があるし。。

で、メッセになんたらと。。
いい加減にしてくれ〜。一体何時休み時間が取れるんですか〜。
て言う感じで、まったくHDDの復旧は時間がかかるわけですよ。