今は

今は、チャプター3のシナリオをやっています。
丁度、チカブムまで来たのですけど。。。。
やられたよ。。(滝汗
油断しすぎた。。まさか、ポッドなくなるとは思わなかった。

ポットが無くなって、死亡。。
ティーチャップ強すぎ。。3回やらないと死なない。。
ま、一番強いのはチカブムが。。チカブムが、チカブムがぁ。。(TT

とりあえず、蜂蜜集め開始しましたw
なので、取らないでね(ぇ

蜂に囲まれてもそんなに被害は。。。うけるな。。(ぉぃ
半分ぐらいになるねぇ。。
でも、ティチなのですぐに回復〜。(すぐじゃないけどね(ぉ
ま、そんなものです。
とりあえず、目標は蜂蜜300以上。。
これなら、かなりの時間を耐えられるはずなので。。
それ以上でも良いけど。。レベルがね。。
そう言えば、そろそろDOP1がいけなくなるな。。
でも、あそこはいつも混んでいるからなぁ。。
死ぬのも嫌だし。。
レベル上げもいまいちできないし。。
SP対策にジョギングシューズを使っているけど。。
それも、やっぱり無駄なんだろうなぁ。。

実は、DOP1以外でクリスタルを狩ってみたけど
だめなんだよね。これが。。

マスターの話では、すぐに出てきた〜と言って居たけど。。
流石ですよ。マスター。orz

DOP1=ドッペンゲルガーの森1
PKができる場所だが、羽靴というレアアイテムが出てくるクリスタルが多く沸く
事でも有名。
沢山の人がいつも押し寄せている。。