TWはやっていまつ(ぇ

予定がどうなった〜!といいたいところですが、HDDがアレなので。。
(実は、今チェックしている他にHDDがあるんよ。。orz)

なので、今は店屋を展開中w
いつもの場所なんですけどね。。

うーむ。名前を言ってしまって良いものやら。。
とりあえず、今日のところは伏せておきます。

一応、オークロッドとアーマーのみを売っています。
でも、ハーフ以外の売れ行きがさっぱり。。

やっぱり、オークは流石に売れないなぁ。。殴りティチがいないし。
需要が少ない時はやっぱり下げるべきなのかなぁ。。
逆に、ハーフは高く売れていますね。こちらの目測よりずっと高かった。。
つか、相場ってこんな状態なのね。。知らなかった。。orz

いつも、店の3割で売っているのが馬鹿らしくなってきたよw
ま、これも需要があっての事なんだろうなぁ。。
ブルべりなんて、1800→1000→450
と下がったしw

これも、供給が一気に多くなったからだな。。
マップが変わったし。。
敵に何故かボスキャラが出てきているし。。(汗
ボスキャラ倒せません、センセイ〜