SOのショートストーリ(SS?)

えと、微妙に案が思いつきました。
何の事かというと、アレですよ。アレ。
SOでの物語です。

ダークサイドとしては、BloodStar
エンジェルサイドとしては、LuckyStar
って言う感じです。


分離したBlanche二人が、戦うって言う感じのストーリです。
結局勝敗はどんなになるかは。。謎。。
っていうか、かなり醜美になってしまっているなぁ。。(汗

BloodStarに関しては、ぁゃιぃ感じで男キャラに近づき叩いて殺す。。それが、彼女の
幸せ。でも、LuckyStarに気づかれないように、周りに自分が使徒と気づかれ
無いように殺戮をしていく。。
(イメージとしては、少し目はきりリとして、少し大人の女性風)

一方、LuckyStarの方は天然で幸せほんわりを周りに撒きながらBloodStarの居場所を
探す。
(イメージとしては、天然で頑張り屋さん。でもどこか抜けている。。
でも、めげる事無く明るい雰囲気)

両者が戦う時は何時でしょうね。。(ぉ