友達説得終了

ふう、疲れたね。
まあ、いきなりのお誘いですね〜。

清書しながら書くか。。
いい加減、頭が逝きそうなので。。
っていうか疲れた。

(以下、その時のメモ)
まあ、とりあえず10分だけ時間を割いてメッセで話す事にする。23:16-23:26
(実際には、1時間程話す)

もし、逝ったとしてもどうせ僕の話題は今はどうしてる〜だけですから。。
っていうか、それで終わりなのがつらひ。。
皆はそんなに気にしないで聞いているけどさ。。
私は辛いな。。っていうか、そこそこごまかしてたけど今度はそうもいかないだろうし。。

ま、それでも生きなくてはいけないし。。

ふう、鬱だ死のうとか思ったりしたけど。。
死んでもしょうがないな。。
ま、臓器提供の方がよっぽど役に立ちそうだしね。
でも、流石に生きている人が全ての臓器提供をするのは無理なんだけどね。。
医師が逮捕されるしね。。

ま、どちらにせよ、困難な状況下でも生きなくてはいけないわけで。。
そうなると、樹海に就職になりそうに。。

いや、望みを捨ててはならない。。最後までやってだめなら逝きましょう。。
笑ってね。

とりあえず、26分までなので何とかここで勝負をしておきます。
っていうか、ここでやっておかないとね。。
もう、ずたずたになるかもしれないけどやっておきます。
これだけはやらないと。。後は、パソコンが動き続けば。。何とかいけるはず。

入社しなければ、何も進まないし。。(汗

ただ、一つだけいえるのは
どんどんどんどん、就活は進んでいくから状態は悪くなっていく一方だと思うよ。
今でさえも、マズーですから。

色々と、一応理由付けをしてみたけど。。
理論的にはそんなに変じゃないな。。さてどう返してくるか。。

上手く逝ったようだ。。でも、ちょっと罪悪感。。
まあ、しょうがないよね。これで、