細々としてても、書くのよ。どこまでも〜(狂

現在、全てのHDDのチェックが完了いたしました。
今の所、再度Memtest86を実行しています。

結局、HDDにはエラーがありませんでした。
(HDDメーカーが提供しているツールで解析しても何も出てこなかった)
この状況下になると、逆にメモリ周りと電源に絞って考えられる可能性が
大きくなっています。

とりあえず、たこ足配線だとだめらしいのでそれをちょっと緩和する
事で最終的に長期起動実験をしてみたいと思います。

後、OSでのシステムチェックでおかしいと言う事も視野に
入れていたのですが、残念ながらこちらでもエラーは出てきませんでした。。orz

結局、何がおかしいのか不明なまま将来的にはメモリを替える可能性だけが
残りました。。
原因追求ができない事もあるんですね。。良く分かりましたです。。